ラブリーキジ白ガールです♡里親さん決定!

里親さんが決定しました。

ありがとうございました。

生後:6ヶ月くらい

性別:女の子

募集の経緯:母猫と子猫達5匹で捨てられているところを保護しました。

性格や特徴:おっとりだけど、遊ぶのは大好きです。
人が大好きで座っていると、そ〜っと
お膝の上に乗ってきます。
他のネコ達と一緒に過ごしているので
先住ねこちゃんともすぐに仲良く
なります。

 

 

健康状態:良好です。健康診断、検便、虫下し、
ノミ取り済み。
避妊手術も済んでいます。

終生家族の一員として大切にしてくださる方を希望いたします。 完全室内飼いと、
時期が来ましたらワクチン、去勢不妊手術をお願いします。

また未成年の方からのご応募はご遠慮ください。

譲渡の際の費用:ワクチン代3,000円(1回分)、避妊手術代10,000円
お届けの際の交通費のご相談をさせていただきます。

引き渡しなど:こちらからご自宅までお届けいたします。 終生最期まで大切に育てる旨の誓約書のご記入をお願いしています。 お一人暮らしの方(育児補助をしてくださる親戚・友人がいる場合は除く)、 猫の健康のためヘビースモーカーの方からの応募はご遠慮いただいております。

お話が進みましたら、「お見合い」にいらしてください。 実際に会っていただいて、気に入っていただけたら幸いです。

命の引き渡しですので、不安な点はご遠慮なくご質問ください。また、こちらからも 質問さていただだき、お互いが安心してお引き渡しできるように、お話合いいただ けますよう、お願いいたします。質問は大歓迎です。

ご連絡をお待ちしております。

にゃんこの里親会:nyankonosatooyakai@yahoo.co.jp